銀座よこ田 - 男眉プライベートサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

新社会人のためのメイクとは!?
香り?臭い?
眉毛は表情のかなめです
ダンディーと白髪の関係性
ロンドン市民さん、いいのでしょうか?

カテゴリー

NEWS
その他
メンズ
メンズ&レディース
レディース
講座
検索エンジンの供給元:

Ginza YOCOTA Blog

NEWS

weddingのイベント1/31-2/1

もうすぐバレンタインってことで・・・
街には誘惑がたくさんあって困っちゃいます。
チョコ大好き、スガハラです☆


はてさて、さむいさむい日々ですが、
ご結婚を控えていらっしゃるホットなみなさまへの
イベントが今週末にあるんですって。


楽しいでしょうね〜。
あーじゃこーじゃと夢を詰め込みながらその日に向けて
準備をするわけですものね。

ちなみにスガハラは、ほぼほぼ準備をひとりでやったくちです、はい。

そのイベントに銀座よこ田のサービスも含まれている
体験カタログ【ギフトデイズ】さんもコーナーを設けていらっしゃるそうです。

抽選でのプレゼント景品として、銀座よこ田もギフト券を出してますよ☆

イベントに足を運ばれる方は、ぜひぜひ楽しんでいらっしゃってください。
そしてギフトディズさんの抽選、やってみてくださいねー!!!




このチョコ・・・
たまらんですよ・・・


2015年のスタートです


明けまして
おめでとうございます!



のんびり穏やかなお正月を過ごし、元気一杯の年始めを迎えられました!


2015年も日本中のたくさんの男性に素敵になっていただくお手伝いをしてまいります。

本年も銀座よこ田をヨロシクお願いいたします
( ^ω^ )



体験ギフト『Gift Days』に掲載されます☆

『プレゼントは贈り手が贈りたいものを準備すればいい。
たとえ贈り手が相手のことを想って用意したものが
貰った側の欲しいものでなかったとしても、それはいいんだよ。
だってプレゼントだから。
本人が本当に欲しいものは本人が買えばいいだけのことさ。』

大学の時にとても信頼していた先輩がそういっていました。
目からウロコ。
えっ!そうなの!?驚きに驚きました。

私は貰った人が喜ぶものをプレゼントするものと思ってましたから。
私があげたいものではなくて、相手が欲しいものを。

うーん・・・。贈り物って本当に難しいですね。

今日は前置きが長くなってしまいました。
こんにちは!すがはらです。


ギフトと一言でいってもいろんな種類がありますよね。

贈り物をする機会もたくさんあります。

そんな時に選択肢のひとつとして知っておくといいなって思える
『体験ギフト』のサイトに『銀座よこ田』が掲載される運びとなりました。

まだ準備段階なんですけどね♪♪ 
年内には掲載される運びとなりそうです☆

掲載されたらまたご報告させていただきまーす。

サイトはこちら↓


で、銀座よこ田の担当者さんに早速体験していただきました。





そもそもがイケメンさんですが
肌質が変わったようにもみえる
肌ケアと眉のお手入れ、ヘアセットでますます男前に!!

正面からのお写真は掲載できないのが残念でなりませーん。











大切な人に素敵なギフトを☆
銀座よこ田がお役に立てると嬉しいです♡

男眉・男眉&ヘアセット・フルのギフトチケット誕生!

遠くからみる紅葉は息をのむほどキレイなのに、近くでひらひらと舞い落ちる色づいた葉はもの悲しく感じます。秋は儚いイメージ・・・
こんにちは スガハラです。


「きっかけ」を大切にしようと、そう思いまして。

ギフトチケットを作りました。

どーん!


















なんといいますか、「きっかけ」は本人発信でなくてもよいと思うのです。

あの人が変身したらどうなるかな・・・そうやって思い浮かんだその方へ

是非プレゼントしてあげてくださいね。


誰かの「きっかけ」になるのってワクワクものですよ☆