銀座よこ田 - 男眉プライベートサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

新社会人のためのメイクとは!?
香り?臭い?
眉毛は表情のかなめです
ダンディーと白髪の関係性
ロンドン市民さん、いいのでしょうか?

カテゴリー

NEWS
その他
メンズ
メンズ&レディース
レディース
講座
検索エンジンの供給元:

Ginza YOCOTA Blog

思いやる心と思いやる外見

この素敵な男性は結婚式を控えていらっしゃいます。
お越しいただいた日は前撮り撮影がある日でした。


普段お仕事中は前髪を上げてかためているとのこと。
端正なお顔立ちなのでそれもお似合いなのですが、
ヘアセットは前髪を下ろし動きをつけました。

なぜかというと・・・フィアンセのご希望だったからです♡


ヘアをセットしているとき、この素敵な花婿さんがおっしゃいました。
『彼女好みの髪型です!喜ぶだろうなぁ~』
彼女の笑顔を思い描いてらっしゃるようでした。( ´ ▽ ` )♬


女性はパートナーがかっこよくいてくれることに喜びを感じます。
特に好みの顔や髪型服装だったらなおさらです!
( ^ω^ )惚れ直すぅ~


男性がカッコいい姿で居るよう努力をしていたら
女性はおのずと
『彼に似合う女性でいたい!!!』
『自分も素敵でいなければ!!!』と努力します。


そういう男女はお互いが切磋琢磨しあうので
相乗効果で二人ともどんどん輝きを増していきます。


『俺はいいや。。』『私なんて今更、、、』という方が多いのも事実です。
それってすごくすごくもったいないんですよ☆
今までずっとそう思ってきた方にこそ、だまされたと思って体験していただきたいです。

気持ちがパァっと明るくなる変化を銀座よこ田で感じてください!!


太古の昔から日本人が考える外見の在り方は、
相手がどう思うかに重きを置いています。
身嗜みを整えるという考え方は『相手在りき』なんですね。


結婚式でもきちんと正装するのは招待してくれた相手のためです。


『相手が喜ぶよう素敵でいたい』
こんな思いやりがいつになっても当たり前な日本であってほしいと
切に願っております。




思いやる心と思いやる外見に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment