銀座よこ田 - 男眉プライベートサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

新社会人のためのメイクとは!?
香り?臭い?
眉毛は表情のかなめです
ダンディーと白髪の関係性
ロンドン市民さん、いいのでしょうか?

カテゴリー

NEWS
その他
メンズ
メンズ&レディース
レディース
講座
検索エンジンの供給元:

Ginza YOCOTA Blog

今どき男子の美容意識が高すぎる件・・・

今どき男子は女性並みに外見を気にしてるようです。

















記事を読むと奥様より支度に時間がかかってしまうこともあるそう。(´Д` )

スキンケア、リップケア、ヘアケアはもちろんのこと
高級美顔器でケアを怠らない人も増えてます。

もともと生物学上ではオスのほうがメスに選ばれるために
美しい外見をしていることが多いですし、
歴史上でも男性が美しさを求めてケアをするのは当然でした。

近年の戦争から贅沢はしない、
男はありのままのワイルドさを出すようになったんですね。

それがまたここ数年で、男性は飾る美へ女性は本質美へと変化しつつあります。

お顔や姿形は自分の名刺ですのでキチンとケアするのは相手に対する礼儀でもあります。

ただやりすぎてしまうとナルシスト感が出てしまうので少々注意が必要です。

『いい香りがしそうな人』を目指してケアするとやり過ぎず失敗せずに済みますよ!

やはり日本男子には相手や周りから心地良いと思われる外見を目指していただきたいですね!


今どき男子の美容意識が高すぎる件・・・に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment