銀座よこ田 - 男眉プライベートサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

新社会人のためのメイクとは!?
香り?臭い?
眉毛は表情のかなめです
ダンディーと白髪の関係性
ロンドン市民さん、いいのでしょうか?

カテゴリー

NEWS
その他
メンズ
メンズ&レディース
レディース
講座
検索エンジンの供給元:

Ginza YOCOTA Blog

タイヤダイエット

先日地元飲みをしたときの会話で
『最近朝タイヤを引っ張って走ってるおじさんがいる』
という情報を耳にしました。(゚O゚)

昔のスポ根マンガなどで見たような映像を頭に思い浮かべ。。

『んなわけ無いわぁ~( ;´Д`)』
とみんなに突っ込まれてしまった友人よ・・・ごめんなさい。

今朝本物を発見!


今話題の人物を見かけた嬉しさにマジマジとながめていたら、

『コレ痩せるよぉー!俺7Kg痩せたよぉ~!!( ^ω^ )』

と、そのおじいさんは笑顔で話しかけてくれました!


タイヤってどんだけ重いのだ?と調べてみると約10Kg越!
10Kgを引きずってのトレーニングなんてとってもパワフルですね!!

明るくてパワフルなお年寄りが増えていきそうでなんだか嬉しくなった朝でした!


↓こんな感じです!この方はプロレスラーだそう。
体力つきそうですね!

















イーファイトニュースより画像をお借りしました)

タイヤダイエットに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment