銀座よこ田 - 男眉プライベートサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

新社会人のためのメイクとは!?
香り?臭い?
眉毛は表情のかなめです
ダンディーと白髪の関係性
ロンドン市民さん、いいのでしょうか?

カテゴリー

NEWS
その他
メンズ
メンズ&レディース
レディース
講座
検索エンジンの供給元:

Ginza YOCOTA Blog

客観視の大切さ


自分のことを客観視するのは難儀です。

わかってるつもりになりがちなのですが、
毎日鏡で見る顔については特に客観視が難しい。。


美容整形もそうですがメイクアップやまつげエクステもそうですね。

他人だとわかりやすいんです。
なんであんなに眉毛細くしちゃってるんだろう?
なんであんな露骨な整形しちゃうんだろう?
そう思ったことはあっても、まてよ、自分は大丈夫かな?って
思う人はほんとに少ないんですよ。

メイクだったらプロに教えてもらって学べばいいです。

でも整形だったら???

適度なところで止められずにもっともっとと追求してしまいやすい中毒性をはらんでいます。













この写真の中国のモデルさんも、もっともっとと美を追求した結果、、、
ネット上で容姿が怖いと叩かれてしまったようです。(;_;)


プロならずともかけ離れたお顔のバランスに違和感を感じてしまいますよね。

『~過ぎない』バランスはとっても大事。



↓こちらも中国のモデルさん。



























整形がだめだとはいいませんが、
メイクで自然に美しくなれるってことを伝えていきたいです。


(写真はロケットニュース24より引用させていただきました。)
AD


客観視の大切さに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment