銀座よこ田 - 男眉プライベートサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

新社会人のためのメイクとは!?
香り?臭い?
眉毛は表情のかなめです
ダンディーと白髪の関係性
ロンドン市民さん、いいのでしょうか?

カテゴリー

NEWS
その他
メンズ
メンズ&レディース
レディース
講座
検索エンジンの供給元:

Ginza YOCOTA Blog

イケメンって!?

興味深い記事をみつけました!!(下の方に転載してます)

読んでみるとイケメンの定義は幅広い事がわかります。( ^ω^ )
顔がカッコいいというのは人それぞれの好みがありますからね。
やはり親しみやすい表情と清潔感のある雰囲気
     = イケメンとされるのです!
外見に自信が無い男性でも、胸から上の部分のちょっとした変身で
たちまちイケメンの分類にはいれます。
眉とヘアとお肌に清潔感があることはとても大事なんです。
♪( ´▽`)
『いい香りがしそうな人』に思わせるのが銀座よこ田のポリシーです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ESSPRIDEはこのほど、「ビジネスにおけるイケメンの効果とは?」をテーマとした調査を実施し結果を発表した。調査は7月24日~29日、全国の20~49歳で勤務先に自慢のイケメンがいる女性会社員600名(各年代200名)を対象に、インターネットで行われた。
○イケメン= 顔がかっこいい・笑顔が素敵
調査ではまず、どのような点が「イケメン」だと思うか尋ねたところ、「顔がかっこいい(79.8%)」がダントツの1位に。次いで「笑顔が素敵である(42.7%)」と続き、顔に関する項目に票が集まる結果となった。そのほか年代別で見ると、外見以外の要素として、20代は「仕事ができる」、30代は「清潔感がある」、40代は「礼儀正しい」男性も、それぞれイケメンの要素としていることがわかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イケメンって!?に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment