銀座よこ田 - 男眉プライベートサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

新社会人のためのメイクとは!?
香り?臭い?
眉毛は表情のかなめです
ダンディーと白髪の関係性
ロンドン市民さん、いいのでしょうか?

カテゴリー

NEWS
その他
メンズ
メンズ&レディース
レディース
講座
検索エンジンの供給元:

Ginza YOCOTA Blog

KAKI !!!

先日素晴らしく美味しい牡蠣をいただきました!


海のミルクといわれるほど栄養たっぷりの牡蠣♡
美肌はもちろん、髪の毛にもとってもいいのです♪(´ε` )

AGA(男性型脱毛症)にも効くとされているので
薄毛が気になる方はぜひ積極的に食べてみては!?

まっ、何の理由もなくても、ただただ美味しいから食べたくなるんですけどね♪


どーん!!















牡蠣に含まれる成分を挙げると・・・

【良質なたんぱく質】
カキには私達の体を作っていくたんぱく質が豊富に含まれています。特に、食物からしか摂取できない8種類の必須アミノ酸をはじめ、全部で18種類のアミノ酸を含む、とても良質なタンパク質です。

【グリコーゲン】
カキは含有する糖質の50%をグリコーゲンが占めています。グリコーゲンは、体内のエネルギーが不足したときに糖質に変化して血液中の糖度調節に使われるため、疲労回復や私たちの活力になる栄養素です。

【タウリン】
血中コレステロールの上昇を抑え、脂肪の消化吸収を促進してくれます。神経系統のトラブル改善にも効果があり、血圧を正常に保ってくれます。【ビタミン類】
体の働きを正常に保ったり、エネルギーを作るために欠かせないビタミンA・B1・B2・B6・B12・C・ビオチン・コリン・イノシトール・葉酸などが豊富に含まれています。

【ミネラル類】
カルシウム・カリウム・リン・鉄・ヨード・マンガン・マグネシウム・銅・亜鉛・コバルトなどが含まれています。カキには、牛乳の35倍、ほうれん草の7倍もの亜鉛が含まれていると言われており、亜鉛は体内の酵素を作ると言われています。



美味しいだけでなく、これでもかと栄養がつまってるんですね。

銀座よこ田の近くには築地市場があるので
新鮮な牡蠣が食べられますよ!( ´ ▽ ` )ノ

夏バテにもきくのでぜひ♫


KAKI !!!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment