銀座よこ田 - 男眉プライベートサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

新社会人のためのメイクとは!?
香り?臭い?
眉毛は表情のかなめです
ダンディーと白髪の関係性
ロンドン市民さん、いいのでしょうか?

カテゴリー

NEWS
その他
メンズ
メンズ&レディース
レディース
講座
検索エンジンの供給元:

Ginza YOCOTA Blog

なでしこジャパン お疲れさまでした

なでしこJAPAN決勝戦、惜しかったですね(´Д` )

でも、最後まで諦めずに必死に攻め続ける姿に心を打たれました!
本当にお疲れ様でした。
応援がんばってた皆様もお疲れさまでした。


さてさて、最後の澤選手のインタビューの時の
眉毛が気になったのでキレイに見える眉のコツをひとこと☆

澤さんの眉は筆圧が強いですね。
(もしかしたら決戦前で力が入っちゃってたのかな?(´Д` ))

眉頭を強く描いてしまうと
〝眉毛をしっかり描きました感〟が出てしまい
自然ではなくなってしまいます。
顔の印象も強くなりすぎてしまいます。

眉毛の生え始めである眉頭はうす~く描くか
最後にスクリューブラシでぼかします。

毛が濃くない『眉の生え始め』を作ってあげるのですね!

眉頭は左右対称にすることも大切です。-_-b

眉の始まりが非対称だと顔の中心である
鼻筋が曲がって見えてしまいます。

眉全体はあくまでも毛を足すように描くことが大切です。
すると筆圧が弱まりふんわりとした自然な眉毛に仕上がりますよ!

いつか澤さんにメイクできる機会があると嬉しいな♡




なでしこジャパン お疲れさまでしたに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment