銀座よこ田 - 男眉プライベートサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

新社会人のためのメイクとは!?
香り?臭い?
眉毛は表情のかなめです
ダンディーと白髪の関係性
ロンドン市民さん、いいのでしょうか?

カテゴリー

NEWS
その他
メンズ
メンズ&レディース
レディース
講座
検索エンジンの供給元:

Ginza YOCOTA Blog

ブラックライト☆

紫外線量が厳しい季節です。( ;´Д`)

日が照っていなくても紫外線はバッチリ降り注いでますので
対策は必要です。

春から夏が終わって肌寒くなるまでは日傘とUVケアは
欠かせません。


・・・と言いながらも、
メラニンが多い私はどんなにしっかり対策をしても
少し歩いただけでほんのり小麦色になってしまいます。


美白からは程遠い~(⌒-⌒; )


普段めちゃくちゃ徹底して対策をしているのに、
最近ハマって通っているフィールサイクルで
ブラックライトつかってて・・・
おじゃんになっているよこ田です。


ブラックライトも焼けます~


みなさまお気をつけください!o(`ω´ )o


















↑↑↑
フィールサイクルはこんな感じです( ^ω^ )

ブラックライト☆に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment