銀座よこ田 - 男眉プライベートサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

新社会人のためのメイクとは!?
香り?臭い?
眉毛は表情のかなめです
ダンディーと白髪の関係性
ロンドン市民さん、いいのでしょうか?

カテゴリー

NEWS
その他
メンズ
メンズ&レディース
レディース
講座
検索エンジンの供給元:

Ginza YOCOTA Blog

写真のお顔となまみのお顔

銀座よこ田には、コンカツ中の方もたくさんいらっしゃいます。

ある男性がおっしゃるには・・・
お見合い写真でみた印象と実際に会った時の印象が違いすぎて
驚くこともあるとか!

お写真に気合いが入るのは当然のことですよね。
サイト上にあるお写真をもとにデートを申し込むスタイルが多いので、
まずはお写真が良くないとデートのお誘いがこないわけですから。

銀座よこ田にいらっしゃって、
キレイになって写真撮影にのぞまれるかたももちろんいらっしゃいます。

問題はその後です。
実際に会う時の自分が写真よりも見劣る場合のリスクって
恐ろしいものがあると思いませんか・・・?

キレイにとってもらったお写真の自分と、会う時の自分、
同じ自分を演出できなければ
会った時にお相手にがっかりされてしまいます。

その点、銀座よこ田ではメイクレッスンを受けることが可能なので
安心していただけます。
実際、メイクレッスンを受けてお見合いにいかれたお客様が
喜んでいらっしゃいました。
お相手の方に「写真よりもキレイですね」って言われたそうです♡


ここで、もうひとつ注意していただきたいのが画像修正です。
今のデジタル写真はphotoshopなどの加工・修正ソフトでなんとでもなります。
それはもう、なんとでも・・・。
全く違う人になることだって出来ちゃうくらいです。

こんな感じで














とある人気企業の採用試験では、履歴書の写真を加工しすぎるのが横行し
デジタル加工NGとうたわれるようになったそうです。
それでも修正してくるので、その企業の人事部では、
一次面接の際に履歴書を直接会って受け取ることにしたとのこと。
困ったものですよね・・。

最初の見た目の印象は自分の名刺がわりです。
画像修正ではなく、女性はメイクアップの腕を磨きましょ♪♪





写真のお顔となまみのお顔に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment