銀座よこ田 - 男眉プライベートサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

新社会人のためのメイクとは!?
香り?臭い?
眉毛は表情のかなめです
ダンディーと白髪の関係性
ロンドン市民さん、いいのでしょうか?

カテゴリー

NEWS
その他
メンズ
メンズ&レディース
レディース
講座
検索エンジンの供給元:

Ginza YOCOTA Blog

男眉のサロン選び

naocoです。

私が行う眉のデザインは「自然である事」に重点を置いています。

一人一人お顔の造りも骨格も雰囲気も違いますし、元々お持ちの眉の形も濃さも違います。

カットするところ、描き足すべきところ、足すべき濃さももちろん違ってきます。

その方が持つ個性や良い雰囲気を潰さないよう、その方のお顔に馴染むために、呼吸を止めるほど集中して毛の一本一本をミリ単位まで調整していきます。

「カッコ良くなったみたいだけどなんでだろ!?」とおもってもらえるかが重要です。

一目見て「⚪さん眉カットしたんだね!」と思われてしまってはダメなのです。


さりげなくカッコ良くなって周りに
「⚪さん良いことあったのかな!?」って思われるような顔立ちになるように仕上げていくのです。

よくよく見たら眉カットもしてあるけどそれだけでこんなにカッコ良くなるかな?ってな具合です。


有名な眉サロンでは、用意されている型を貼った周りをペンでなぞり、そこからハミ出した毛をワックスで一気にはがすという施術をしているところが多いようですね。
そこに通ってる人の眉はすぐに分かります。
なぜなら顔に浮いてしまっているからです。

100人いたら100人違う多種多様の顔に生えている眉を、元々あるテンプレートに当てはめられるわけがないのです。´д` ;

眉毛はお顔の雰囲気が決まる大事な部分ですので、サロン選びはくれぐれも慎重に。



男眉のサロン選びに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment