銀座よこ田 - 男眉プライベートサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

新社会人のためのメイクとは!?
香り?臭い?
眉毛は表情のかなめです
ダンディーと白髪の関係性
ロンドン市民さん、いいのでしょうか?

カテゴリー

NEWS
その他
メンズ
メンズ&レディース
レディース
講座
検索エンジンの供給元:

Ginza YOCOTA Blog

ビフォーアフターのご紹介です☆

「壁ドン」とやらの何かよいのかわかりません・・・ (・・?)
わたくし、パーソナルスペースを大切にしております。
こんにちは すがはらです☆


ちょっと遅くなってしまいましたが、
掲載OKいただいていた方のお写真をご紹介させていただきますね。

先にビフォーアフターにのっけてしまったので
ご覧になった方もいらっしゃるかもです。



<BEFORE>

その日は予定が入っていらっしゃって特別な日でした。
こういうところあるって知ってたらもっと前から来てたのに。って
言ってくださってとても嬉しかったです。



<AFTER>
もともとはっきりとしたお顔立ちで、眉もしっかりしていらっしゃいました。
眉に関しては少しまだらになっているところを整えて、肌は保湿をしっかり&ちょっとお疲れ気味にみえたところを健康的にみせ、ヘアセットで全体のバランスを整えたらスッキリさわやかな印象に☆


とても喜んでいただきました!!

みなさんの中には、美容室や床屋さんで眉を整えてもらっている方が
いらっしゃるかもしれませんが・・・

美容室や床屋さんはお顔のプロではないんですよね。

お顔のことは、お顔のプロに任せるのが1番ですっ♡




ビフォーアフターのご紹介です☆に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment