銀座よこ田 - 男眉プライベートサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

新社会人のためのメイクとは!?
香り?臭い?
眉毛は表情のかなめです
ダンディーと白髪の関係性
ロンドン市民さん、いいのでしょうか?

カテゴリー

NEWS
その他
メンズ
メンズ&レディース
レディース
講座
検索エンジンの供給元:

Ginza YOCOTA Blog

ホームページ開設☆


ランチパスポートのすばらしさに感激しております。
こんにちは!スガハラです。


こんなに時間がたってしまいましたが・・・
やっとこさホームページを開設致しました☆☆☆

こちらのブログに移ろうと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m


さてさて本日は、明日結婚される男性がサロンにいらっしゃいました♡

掲載NGということなので、お写真は載せられませんが、
指先のケアから肌の保湿、眉、ヘアスタイル・・・
しっかりとお手入れをさせていただきました。(もちろんNAOCOさんが)

本番の結婚式では、ほとんどのケースで女性だけがしっかりキレイに
整えてもらうようになっているんですよねー。
(;ω;`)うるる


男性だって晴れの舞台なのです!!
かっこ良い状態でのぞんでいただきたい!!

ヘアスタイルはこんな風に整えてもらうといいとか、この辺りは
こうやってもらったらいいとか、本番に向けてのアドバイスも
ご案内させていただきました。(もちろんNAOCOさんが)


きっと明日は秋晴れのすばらしい日になるでしょう。
お幸せになってくださいね♡







ホームページ開設☆に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment