銀座よこ田 - 男眉プライベートサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

香り?臭い?
眉毛は表情のかなめです
ダンディーと白髪の関係性
ロンドン市民さん、いいのでしょうか?
何もかも自然派でないといけないのか!?

カテゴリー

NEWS
その他
メンズ
メンズ&レディース
レディース
講座
検索エンジンの供給元:

Ginza YOCOTA Blog

講座

冬にするべき!男の「肌」&「指先」ケア講座☆

遠い九州にすむ両親から
「年賀状を50枚程作って送ってきて。干支と梅の絵を盛り込んで〜」
という依頼が毎年舞い込んできます・・・地味に面倒だわっ (´◉◞⊖◟◉`)ぷぅ
こんにちは! すがはらです☆


12月にはいっちゃいましたね〜。
全く実感がありませんが、なんと年の瀬。師走ってやつですね。

ということで、本格的に寒くなる前に開催しました
冬にするべき!男の「肌」&「指先」ケア講座!!

2名限定でストリートアカデミーさんに告知して開催したのですが、
参加していただいたYさんとKさんに、大変喜んでいただきました♪
男前なお2人がお肌まで潤っちゃって無敵状態。
お写真とらせてもらえばよかったな〜と後悔中なのです。
(もちろんご本人がYESといわれればですが)

なんとなくやっている毎日の習慣。
あーそうするべきだったのかっ!!っと、じだんだ踏みたくなる内容なのですよ。

むふふ


次は12/13(土)に、
を開催いたしまーす。

ヘアセットで変わりますよ〜
カットするのではなく、セットの仕方を学ぶって
なかなかないチャンスなんです。

ぜひぜひご参加くださいね!!!










ストリートアカデミー12月は「ヘアセット」ですよ☆

あったかい珈琲が美味しい季節♪♪ 必然的にトイレも近くなっております・・・
こんにちは すがはらです。


以前にこのブログでも紹介させていただいた11月度のストリートアカデミー
こちらは、満席になりました。ありがとうございまーす!!

もともと実践的に行うために募集人数をしぼっていたので、
早いもの勝ちだったんですよね。
受けたかったのに〜という方が複数いらっしゃれば
次の開催を検討しますので、メッセージをくださいね☆


本日は、12月開催予定のセミナーをご紹介します。


こちらはですね・・・
男性の印象をぐぐっとよくするために大切となるもののひとつである
ヘアセットをがっつり実践的に学べるチャンスなのです〜!

そもそも自分のお顔にあうヘアスタイル、ボリュームのバランスなんぞは
お顔のプロに聞いてみないとなかなかわかりませんよね。

なんてったって、自分の顔は見慣れすぎちゃってますから。

ほんのちょっとしたことで男前度がぐぐぐぃっと上がるんですよ〜
私、近くでみていつも感動しちゃってます。

”なんかうまくいかないんだよなー”とか、
”俺、ずーっとこのヘアスタイル”っていう方、
ぜひぜひ参加なさってください。

ご自身の変化にこころ踊りますよ♡







冬にするべき!男の肌&指先ケア講座☆

サルサソースに刻んだハラペーニョをドバッといれて、ナチョチップと一緒に食べる・・・本日のやることリストに記載されております。
こんにちは すがはらです。


さてさて、本日はストリートアカデミーさんに掲載されております
11月29日(土)開催の講座についてご紹介させていただきます!!

ここのところだいぶ涼しくなってきましたよね。
これからどんどん気になっていくのが・・・そう、乾燥です。

男だから何もしなくて大丈夫!と思っていたら、
しわっしわのおじさまコースにのっかってしまいますよ。

いけません、それはいけません。
(≧△≦)イヤー

ということで、
「冬にするべき!男の肌&指先ケア」講座を開催することにしました!!

吸い寄せられる肌を我がものにいたしましょう。
定員がありますので早いもの勝ちですよ〜♡